仮想通貨に振り回された男のブログ

動画「仮想通貨に振り回された男の話」に関する補足等を書きたい所存です。

仮想通貨に振り回された男の話 第3話

皆さまお待たせしました。

仮想通貨に振り回された男の話の第3話が完成いたしました。

僅かながらでも日々再生数が伸びていくのが嬉しゅうございます。

 

www.nicovideo.jp

 

では、前回までの動画のコメントに返信したいと思います。

 

【第2話】

「給料日に50万買い増しって結構いい給料もらってんな」

・・・いやいや給料の中から出してる訳ないじゃないですか。

   僕の給料は手取15万円ですよ?コツコツためた財産で派手に買ってるだけです。

 

「BGMwww」

・・・そうですね、この動画で一番力を入れているのはBGMですね。

 

「草草の草」

・・・笑ってください。僕も笑うしかないですもん。

 

マヌーサ

・・・え?なんで命中率下げるんですか?

 

「平均取得金額と通貨数も書いてくれ」

・・・レートのことですかね?かしこまりました、対応いたします。

 

第3話についてもまた後日コメントを拾って返したいと思います。