仮想通貨に振り回された男のブログ

動画「仮想通貨に振り回された男の話」に関する補足等を書きたい所存です。

仮想通貨に振り回された男の話 第2話

みなさま、お待たせいたしました。

いや、待ってくれている方がはたしているのかは分かりませんが、

万が一にも、私の動画を心待ちにしてくれている方がいるという可能性が

ありますので言わせていただきます。

 

お待たせしました、第2話を投稿いたしました。

 

www.nicovideo.jp

 

ではここで、第1話とすでに寄せられている第2話のコメントに返答いたします。

追える限りはできるだけすべてのコメントに返答したいと思います。

 

では第1話より

 

「社会的価値と投資価値は違う、初心者にありがち」

「それと金が増えるかどうかは別問題なんだよな」

・・・ええ、まさにその通りなんですよね。返す言葉もありません。

 

「上がりかたがおかしいので即利確」

「いや、一旦逃げとけよ」

・・・一応長期保有目的で購入しているので短期の売買はしない方針だったんです。

   少なくともこの時点では。

 

ライアーゲーム?」

・・・ライアーゲームです。

 

「広告塔は十分悪いな」

・・・強いていうなら運が悪かったですね。

 

「良い逆転劇だ、尊敬できる」

「面白い!」

・・・ありがとうございます!ありがとうございます!

   モチベーション爆上げです!

 

第2話

 

ナンピン沼だー」

・・・えらく深い沼に嵌ってしまいました。底があるといいのですが。

 

「まるで電車に飛び込んでるようだ」

・・・画像的な意味でですよね?そうですよね?次回から修正します。

 

「いや、昼休みにも見ろよ」

・・・ヒルヤスミ、ナニソレ?オイシイノ?

 

「現物だからマシな方」

・・・レバかけてたら人生ごと跳んでますね。耐えた方ですかね?

 

皆さま多くのコメントを寄せていただきありがとうございました。

それでは第3話の制作に向けて尽力いたします。

仮想通貨の未来に幸あれ。