仮想通貨に振り回された男のブログ

動画「仮想通貨に振り回された男の話」に関する補足等を書きたい所存です。

仮想通貨に振り回された男の話

暦の上では春となり、梅の花の開花が世間を彩る今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。私はといいますと、年明けより新しく始めた仮想通貨にまつわるあれやこれやによって、端的に言うと資金繰りが厳しく、巷で話題の大寒波とやらは懐まで冷やすものであったかと、感じている次第であります。

 

さて、当ブログ開設の目的はといいますと、上記の仮想通貨にまつわるあれやこれやをまとめた動画「仮想通貨に振り回された男の話」に関する補足説明・追記等を記事として世間様に発信することでございます。肝心の動画はといいますと、現在作成中でありまして、先にブログの方を立ち上げたのは、動画作成がいささか行き詰まっているという状況もさることながら、先に動画の不備を謝罪する場所を作ることで精神的余裕を確保したいという思惑が主な要因でございます。

 

そして、ブログを開設したからには何かしら記事を書かねばなるまい、という固定観念から筆を執りましたが、いかんせん動画が未完成のためこの記事においてはなにひとつ、本当に何一つ書くことがございません。ここまで読んでいただいた方が、もし仮にいましたら、それは大変申し訳ない限りではござますが、動画が完成しました暁には一度でもご視聴いただけると幸いでございます。

 

それでは本当に記すことがなくなってまいりましたので、このあたりで筆を置きたいと思います。動画投稿に関しては右も左もわからぬ若輩者ですが、みなさまこれから何卒どうぞよろしくお願いいたします。